プライバシーポリシー

1. はじめに

森のくまさん食堂(以下「当社」という。)は、ケータリング・デリバリーサービスを提供するにあたって、お客様の個人情報を適切に保護することを目的とし、本プライバシーポリシーを定めます。

2. 個人情報の取得

当社は、以下の方法でお客様の個人情報を取得いたします。

ご予約・お問い合わせ:お客様からのお問い合わせやご予約の際に入力された情報(氏名、電話番号、メールアドレス、注文内容など) その他:当社が提供するサービスの利用を通じて取得した情報

3. 個人情報の利用目的

当社は、取得した個人情報を以下の目的のために利用いたします。

サービスの提供:お客様のご予約やお問い合わせへの対応、サービスの提供、請求業務

4. 個人情報の提供

当社は、取得した個人情報を、あらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に提供することはありません。 ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。

5. 個人情報の管理

当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防ぐために、適切な安全管理措置を講じます。

6. 個人情報の開示・訂正・削除等

お客様は、本ポリシーに基づき、以下の権利を行使することができます。

開示・訂正・利用停止等:保有する個人情報について、開示、訂正、利用停止、削除等を請求することができます。
苦情の申し立て:当社が個人情報の取り扱いについて法令に違反していると考える場合は、苦情を申し立てることができます。

7. プライバシーポリシーの変更

当社は、本プライバシーポリシーを予告なく変更することがあります。
変更後のプライバシーポリシーは、当社のホームページにて公開いたします。

8. お問い合わせ窓口

本プライバシーポリシーに関するご質問やご意見は、以下までお問い合わせください。

森のくまさん食堂
代表:葛西弘明
お問い合わせ先:morikuma0413@gmail.com

以上

2024年6月9日 制定